オーラ画像付きオーラ占いを始めたいきさつ!
研寿です
いつもありがとうございます。
私が主宰している「 研寿庵 」では、ご存じの通り「オーラ画像付きオーラ占い」を
実施しております。
今日は、この「オーラ画像付きオーラ占い」について、お伝えしたいと思います。
私のブログを読まれている方々なら皆さんオーラをご存知だと思います。
オーラ占いは、個々の人のオーラを読み解き、
その人の性格や運命、健康状態などを知ることができる訳です。
そして、当研寿庵のオーラ占いには、他所では滅多に手に入らない「オーラ画像」を
付属してお渡ししております。
オーラ画像は、主宰である研寿が、お客様の目の前でお客様のオーラを観ながら、
オーラの画像を描いて行く訳です。
まぎれもない研寿自身がお客様の目の前で描く訳ですから、
うそや偽りは無い訳です。
誰か他人に描いてもらっている訳でもありません。
今日は、そのオーラ占いについて、過去の出来事も加味しながら、
見えないオーラの知られざる新たな世界をご紹介して行きたいと思います。
見たこともない「オーラ」の世界を、オーラ画像で見えるように表現した
独自の「オーラ画像付きオーラ占い」
一般的なオーラ占いは、特別なカメラとセンサーを使用して、個人のオーラをキャプチャし、
それをソフトを利用し画像として提供します。
あなたは、提供されたオーラの画像やPCで打ち出された解説書に書いてある色やパターンから、
どのようなエネルギーを持っているか、運勢や人間関係にどのような影響があるかを分析します。
ところが研寿庵のオーラ画像付きオーラ占いは違います。
お客様の目の前でオーラ画像を研寿が描いて、分かりやすくオーラ診断・解説をお話しする訳です。
なぜ、研寿庵ではそのようにするか?と言えば、
前述の特別なカメラとセンサーを使用した場合、致命的な欠点があるからです。
致命的な欠点については申し上げませんが、正しいオーラ画像ではない!!
ハッキリと申し上げます。
オーラを見えない者がオーラ画像を撮っても正しいオーラかどうか?分かりません。
写真に写っているオーラ画像が、被写体であるその人のオーラかどうか?
写真を撮っている人自身分からないのです。
なぜならオーラを写す特別なカメラとセンサーに被写体の人のオーラ以外に
他人のオーラも混ざっているのを、写真を撮っている人自身知らないからです。
こんな状態では、正しいオーラ写真とは言えませんし、解説書も信用できません。
まだ他にも欠点がありますが、ここでは申し上げません。
正しいオーラ写真を提供している業者の方もいるかもしれませんが、
私の知っている限りではおいでません。
過去にその業者の方々に、欠点を指摘したことがあります。
その業者の方々は、自分たちは見えません!と認めたうえで
私に、
「一緒に商売をしませんか?見える方が居れば鬼に金棒です!」
と、勧誘された経験があります。
それ以来、私はお客様の目の前で、オーラ画像を描き、
オーラの診断解説を行っております。
今日は、なぜか、目に見えない世界のことを仕事にしている私、
何か、無性に見えない世界のことを、見える私がもっともっと伝えて行きたい!
いつになく、なぜか?熱く語りたい衝動に駆られました。
機会があれば、本当に信頼できる方々だけに、もっともっと伝えて行きたい!
過去のいろいろな経験も一緒にお話ししたいと思います。
ではまた